SSブログ

大堀恵、元日に婚姻届提出してた! [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48、SDN48の大堀恵さんが、元日に婚姻届を提出したと
所属事務所が公表しました。


talent_ohhori.jpg



お相手は、脚本家の金沢達也氏とのこと。

大堀さんといえば、AKBメンバーの中で初めてソロデビュー

した時の「甘い股関節」という名前の曲でしたよね。


その時のイベントの時に発表しました。


また、衣装もかなり話題を呼びまして、

その衣装というのが、貝殻ビキニというかなり過激なものでした。



でも、その時にシングルを1万枚売らないといけないというノルマ
があったという話を聞きました。


本当なのかはわかりませんが、もしこれが本当だったらとても
厳しいですよね。

そして、イベントが握手会ではなくハグ会だったという話もちらほら。

その時に、アイドルって大変だなあと思いました。


でも、結婚して、一日でも早く幸せな家庭を築いて欲しいですね!



では、、、、


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。